【美容師相談室】あなたも同じ?なかなか自信がつかない美容師さんに多い悩み。

みなさまこんにちは。
原宿✲表参道のヘアサロン

GO TODAY SHAiRE SALON stella店フリーランス美容師 江利仁美(エリヒトミ)と申します。

 

 わたし美容師コンサルやってます

エリ

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、わたし売上やリピートに悩んでいる美容師さんのコンサルをしています。

突然ですがあなたの悩みどうやって解決してますか?

先輩に相談しますか?
それとも友人にアドバイスもらいますか?
自分で試行錯誤を繰り返して頑張りますか?

先輩や友人に相談して得た情報をアウトプットして結果はどうなりました?

先日コンサルしてて気づいたので、声を大にして言ってもいいですか?

心の準備できましたか?


言いますよ?

その方法、じつは間違っているかもしれませんよ?

 

 

わたしにしか出来ないコト

わたし自身がトライアンドエラーを繰り返し、売上やリピートの実績を出せた事。

そして、スタッフや友人に売上を上げるコツや、お客様の次回予約をすすめる時のアドバイスを伝えたら

みんなが確実に売上を上げて、彼らの自信に繋がったこと。

彼らや彼女たちに自信がついたおかげで、私にも【あなたの売上を確実に上げる自信】がつきました。

次回予約って必要?

最近特にフリーランスの美容師さんが増えていることで、次回予約のノウハウを伝えることが多くなりました。

今月のセミナーでも伝えます!

1/29火曜日13:00リピート率アップのセミナー開催します!

 

だけど、そもそも次回予約って必要ですか?

あなたが必要だと感じたらお客様に次回予約を勧めれば良いと思うし、抵抗があるならやらない方が身のためです。

わたしのコンサルはその人に合わせてSで厳しい時もあるし、優しく寄り添うときもある。

何から始めればいいのか分からないあなたには、その【わからない事】をまず知ることが大事。そんな時はわたしがいる。

いっぱいいっぱい応援するし、いつでもあなたの味方になるからね。困っていたらこちらから連絡ください。


 

最後までお読みいただきありがとうございました。


 

オンラインサロン【売上向上委員会】では、お店の先輩にいまさら聞けないことなどを気軽に聞けるような、初心者向けオンラインサロンとなっています。

また後輩の指導に対して悩みを抱えている方にも、ひとりで悩まず相談してほしいんです。

わたしは、ココを美容師さんたちの駆け込み寺的存在にしたいんです。

何かを相談したいときや困った時に、常に相談できる人が隣にいるという心強さを持ってもらいたいんです。

私の想いに共感してくださった方や、オンラインサロンで共に成長したいと思う方は↓こちら↓から手続きをお願いいたします。