心のデトックスは必ずあなたの輝きに繋がる

心のデトックスしてますか?
みなさまこんにちは。
美容師コンサルタント江利仁美(エリヒトミ)と申します。

 

美人の条件

いつも仲良くさせてもらっている美容師のあべさんとは月一ペースで会ってるんだけど都内でランチすることもあればお買い物行ったり、一番の遠出は夏のディズニーランド。

(生まれて初めて耳つけた!夢の国は勇気をくれるのね、おそるべし。)

彼女といる時は、私はよく食べ、よく笑う。わたしが『素』を見せることのできる数少ない親友。いつもパワーチャージさせてもらっています。

『かわいい』『美人』って、パーツが整っているとか、目が大きいとか鼻が高いとか、そういう見た目だけのコトだけじゃないと思うの。

自分の心と向き合ってる人は誰だって美しいと思うのです。

 

理由のその先

私が好きなあべさんはね、今をしっかり受け止めて自分の心と向き合ってるから本当に美人だなぁと思うのです。彼女の口グセは

『本能で生きる』

かっこよすぎでしょ?!

だから私も真似してます

エリヒトミは『本能で生きて』います。

 

私はワクワクすることしかしないし、好きな人としか一緒にいられない。

そんなニンゲンなんです。そして私はそんな自分が好きです。

『今よりかわいくなりたい。』『もっと痩せたい』『お金がほしい』『モテたい』『自由になりたい』って耳にすることあるけど

わたしは『今よりもっとかわいくなれる』『もっと痩せることできる』『お金受け取る』『モテる』『自由になれる』って言い続けるよ。そう、自分にも目の前のあなたにもね。

実際私に会ったことある人は分かると思うけどね。言えちゃうんです。私ハッキリと。

『〇〇になりたい』って言ってるあなたー!ホンネはそこじゃないんだよね?きづいてる?

わたしは知ってるよ。

あなたのくすぶる気持ちとか、自信はないけどプライドだけは人一倍あるとか、許せないあの人のこととか、ね。

だから毎日苦しいし、楽しくないし、疲れるし、死にたくなる。

 

うん。わかるよ。わたしならわかるんだ。

今この記事を読んでモヤモヤしたでしょ?

それはあなたが人生を変えるチャンスなんだってこと!心のデトックスが今必要なんだってこと!

大切だからもう一回言うね。

「わたしなんでこんなに苦しいんだろう?」

「私なんであの人の事が許せないんだろう?」

「なんで私幸せになれないんだろう?」って思ってるなら

私に会いに来てってこと!

後悔はさせない!デトックスのチャンス!   以上!


 


最後までお読みいただきありがとうございました。