ブログって書き方次第で読み手のあなたにも色々な発見があって面白いって気づきました。

みなさまこんにちは。
美容師コンサルタント 江利仁美(エリヒトミ)と申します。

 

昨日のブログで簡単なワークを載せました。

そしたらなんと!感想をいただきました!

【〝ホンネで生きてますか?〟の江利さんのプロフェッショナルの内容が僕の思うプロフェッショナルの定義にドンピシャでした。やっぱり江利さんは凄いです。】

——ありがとうございます!わたしが凄いのではなく、そう感じる〇〇さんの感性が素晴らしいと思います!

【昨日江利さんのブログ見ました!とても為になりました。これからもこういうブログ楽しみにしています。】

——ありがとうございます!はい、これからも参加型?というか、このブログを読んでくださっている方々が何かしらの気づきになるようなブログにしていきたいな、と思っています。

エリ

こうやってメッセージをいただき嬉しいです。

ブログを一方的に書いているだけなのに

こうやって読んでくださっている方々に

色々反応してもらい、本当に嬉しいです。

それに、誰かの何かのキッカケになればイイなと思っています(∩ˊᵕˋ∩)・*

今夜の21時からもFacebookライブ動画を配信します!

ご覧いただく方はこちらからよろしくお願い申し上げます。☆

美容師さん、美容師オーナーさんの無料相談もやってます。

【無料相談】美容師さん、美容師オーナーさんの悩み一気に引き受けます。



最後までご覧いただきありがとうございました。