大切な家族、江利ペコのこと。

みなさまこんにちは。
美容師コンサルタント 江利仁美(エリヒトミ)と申します。

 

私には大切な家族がいます

江利ペコ13歳。ヒマラヤンという品種のネコで女の子です。13年前に生後2ヶ月のペコを里親さんから引き取りました。

わたし、かわいいでしょ?

ペコ

【ペコ】という名前は、当時一緒に住んでいた弟が付けてくれました。

ペコが生後4ヶ月目くらいの時お腹の調子が悪い日があり、すぐに病院へ連れて行きました。

検査の結果、原因は猫の病気FIP

だけどおかげさまで今までFIPの発症はなく、あれから13年の月日が経ちました。

去年の夏に一度体調を崩して2ヶ月程病院に通いました。それから持ち直してくれたのでホッとしてたんです。

生まれてからずっとお世話になっていた、あみ動物病院。当時流行ってたmixiというSNSでも評判が良くて、引っ越しして片道40分程時間がかかってもワクチン注射など毎年通っている、信頼のおける動物病院です。

かけがえのない存在

13年間一緒に暮らしてきて、私にとっては大切な家族。いつも癒されて励まされて本当にかけがえのない唯一無二の存在。

そんな大切なペコが

いま、とても苦しんでいます。

まだうまく記事にできそうになくて

明日のブログでお話ししたいと思います。

あなたにも、悲しい思いをさせちゃうかもしれないから、苦手な人はSNSで友達解除してもらってもかまいません。

また明日ブログにします。

毎週配信しているFacebookライブ動画はこちらから。

今週と来週はfacebookライブと、サロミー配信をお休みします。

御了承ください。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

美容師さん、美容師オーナーさんの無料相談もやってます。

【無料相談】美容師さん、美容師オーナーさんの悩み一気に引き受けます。