エリおすすめのMRIができる医療アートメイクのクリニック

皆さまこんにちは。

フリーランス美容師 江利仁美(エリヒトミ)と申します。

眉毛が薄いという悩み

私は小さい頃から眉毛が薄いのをコンプレックに感じていました。

高校生になり、周りの友人達が薄いメイクをし始めたりしたのが影響して

雑誌とか見て眉の書き方を練習してましたね。

上京してから眉のアートメイクがあるのを知り、今までに3回くらい眉やアイラインのアートメイクをした事があります。

だけど当時のアートメイクって塗り潰す感じで、施術当日から10日くらいは

《クレヨンしんちゃん》のような眉毛になってしまうのは避けられなかったんです。

半年に一度のMRI検査

私は脳動脈瘤があるので半年に一度はMRIの検査をしなくてはなりません。

今まではアートメイクの施術をした人はMRIをするとヤケドをすると言われていました。

ですが最近の医療用アートメイクだと色素の中に金属が入っていないからMRI検査ができるそうです。

それに加えて当日の仕上がりから、とても自然なんです!

以前は塗り潰す感じでしたが

今は、本物の毛が生えたように一本一本丁寧に施術してもらえます!

しかも、眉のカタチに自信がない方でも

黄金比を元にカタチを整えてくれます♡

すごいですよね!

私の担当、madokaさんのインスタです。気になる方はDMしてみてくださいね。

クリニックはこちらです。

今日も最後までご覧いただきありがとうございました。