初facebookライブ、前後の心境ブログ

もう寒波はこないのかな?
みなさまこんにちは。
美容師コンサルタント 江利仁美(エリヒトミ)と申します。

 

タイミングは自分でつかめ!

さて、先日のブログで

【今夜は初チャレンジの日!】今日は何もないトコロから新しい事を始めるのに適している日。(´-`).。oO(ポッ)とわいたアイデアを形にすることができます。だからこそ、今日という日を選びました。

今夜は初チャレンジの日!

ってさ、さも自信有り気なブログを書いたわけですよ。だけど実際は、

エリ

めちゃくちゃビビってました!

 

たった一言の勇気

そう、たった一言で人生って変わる。

勇気をもらえる。

わたしは今、背中を押してくれる方や見守ってくれる方が周りにいてくれて、そしてブレーキをかけてくれる人もいる。

何かあるたびに、その都度自分で軌道修正しようとしても私だけが見てるフィルターなんて小さくて頼りない。

だからみんなに支えられてエリヒトミは立ってる。そんな気がします。

エリ

感謝だらけの毎日です。

facebookライブが終わった直後には、こんな嬉しい労いのコトバが( ´^`° )

(上原さんからの掲載許可はもらってます。)

上原さんありがとうございました。他にもたくさんの方からメッセージをいただき嬉しかったです!

人から人へ

こうやって、人から人へ。そして人と人が繋がったり、何かしらのカタチとなり嬉しい限りです。

ライブ配信直後の脱力感、疲労感、そして、色々な後悔!笑

だけど爽快感もあり不思議な感覚でした。

それと、私の脳ミソの弱さが浮き彫りになっちゃったけど、これからもトライアンドエラーでやっていきます!

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

今日は引きこもりたくなるエネルギーが流れていますが、あなたがやりたくなければ無理してやることはないからね。

だから、いつもより自分を大切にしてくださいね。



最後までお読みいただきありがとうございました。