【無料相談】美容師さん、美容師オーナーさんの悩み一気に引き受けます。

みなさまこんにちは。
美容師コンサルタント 江利仁美(エリヒトミ)と申します。

 

【無料相談】美容師さん、美容師オーナーさんの悩み一気に引き受けます。

 

この無料相談(20分)では

あなたの悩みはどこなのか?をまず知ることからはじめます。

実はブログを公開してすぐに連絡がありました。

こちらは35歳男性美容師さんからのメッセージです。(ご本人の了承を得てブログ掲載しております。)

無料相談(20分)では、あなたの悩みの問題点を明らかにすることを目的としています。

美容師さんや美容師オーナーさんでしたら、どなたでも大丈夫です。

ひとりで抱えきれない事を、是非話してくださいね。

あれもやりたい、これにも挑戦したいって思ってても肝心な軸がブレれると行動したところで、結果【あれ?こんなはずじゃなかった、、、】なんてこと多いんですよね。だから美容師さんや美容師オーナーさんが楽しくいきいきと仕事ができるように、

今現在の問題点をまずは明らかにすること。

からはじめましょう。

例えば

◆自己ブランディングを確立したい

◆色々なセミナーに行っても結果に繋がらない

◆たくさんの美容師さんの中に埋もれてしまってるので目立ちたい

◆得意なスタイルがあるが、それらを活かせてない

◆経済的な安定がほしい

◆これから新しいことをやってみたい

◆ SNSで情報収集してるけど変わらない

◆自分で考えて行動しても結果に繋がらない

◆将来お金の不安がある

◆魅力的なブログを書きたい

◆ブログから集客できるようになりたい

◆売れるサロンメニューのヒケツを知りたい

◆苦手なメニューやお客様は正直やるのが怖い

◆自分のウリを知りたい

◆将来、フリーランス美容師や独立も考えている

 

このような思いで悩んでいるなら、まずはあなたの問題点を明らかにする事で

◎あなた自身のこれからやるべきこと

◎単価を上げたい人の、はじめの一歩

◎接客が苦手なあなたでも新規指名が増える方法

◎実はストレスなくブログを楽しく書けるコツ

◎ 次回予約のタイミング

◎価格改定のタイミング

◎スタッフ育成の悩み解決のはじめの一歩

になります。

悩みや目標を明確にしたり、私なりのアドバイスも伝えます。

あなたに必要なのは、まず

問題点を明確にすること

問題点って何?が不透明だと、途中で振り出しに戻りやすいから。

まずはあなたの問題点を探すことを一緒にやっていきましょう。

お申し込みはこちらから☆

 

<注意>

今回の個別無料相談は、美容師さん、美容師のオーナーさん限定とさせていただきますね。

エリ

はじめの一歩を応援します。



最後までお読みいただきありがとうございました。