あなたのアクは強め?弱め?

明日夜22時から2回目のfacebookライブをします!
みなさまこんにちは。
美容師コンサルタント 江利仁美(エリヒトミ)と申します。

 

明日は2回目のfacebookライブをします!

前回のライブで質問に答えた時に発した言葉【アク強目の人】発言に、他の美容師さん、オーナーさんから共感するメッセージが届き、実はかなり驚きました!笑

【皆さん悩みはあるんですね。自分でアク強目なことを認めるとこんなにもスッと楽になれる魔法の言葉ですね、笑笑

みんなと一緒なんだ!と思い続ける方がつらいです。】

自分で認めることって、なかなか出来ないですよね?!魔法の言葉って言ってもらえるなんて思わなかった笑。なんだか楽になってくれたみたいで嬉しい!

【本当に今回のライブで江利さんの言ってた『アク強目の人』に、自分だって刺さりやっぱりな!!と後押しされました。】

私だけじゃないんだ!と、わたしも後押ししてもらいました(^-^)

【美容師としてお客様に喜んで頂き楽しく仕事をしているのですが、美容師として人を喜ばすこと以外にもやってみたいことがあり、社員としてではなくフリーランスで美容師をやっていこうかと考えています。

はい!アクが強い子です笑笑】

アクが強いことを自覚してもらって嬉しいな笑。それに美容師以外のやりたいこと、応援しています!

明日のライブでは

【美容師以外での収入を増やす方法や美容を通してどんな仕事があるのか?その作り方】そして

【年齢を重ねていく事は理美容師としては武器となるのか?デメリットとなってしまうのか?】

について、私なりの考え方をお話ししますね。

ちなみに前回のfacebookライブもこちらから見れます!

https://www.facebook.com/hitomi.eri

エリ

では明日楽しみにしていてくださいね!

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

〜先週のブログより〜

エリ

いよいよ明日22時!楽しみにしていてくださいね!

 



最後までお読みいただきありがとうございました。