ハワイ2日目、2月15日の記憶《ログ》

ハワイ初日は朝4時30分に就寝。
朝9時30分起床。5時間すいみん。

朝からゆっくりお風呂に浸かった。

そして夕方4時まで

滞在しているホテルの部屋でいろんな課題を仕上げた。

最近色々課題が溜まってて、一気に仕上げることができて良かったなぁー(╹◡╹)

お腹が空いてきたので、サロンクルーのしゃおりに聞いた《アサイーボウル》のお店に行ってきたよ。

その後、【ホノルルナイトマーケット】へ。

毎月第3土曜日の夜にカカアコ地区のアウアヒ・ストリートで行われる「ホノルルナイトマーケット」は数多くのフードワゴンやローカルアーティストのショップが出店されたり、人気のアートやファッションも楽しめるイベントです。

人気アーティストのエコバッグもらっちゃった!イェイ!

ここではハンドメイドアクセサリーやオーガニックスキンケア商品など、毎回異なるブースが出店しているみたい。

観光客はあまりいなくてローカルライフを楽しむのにピッタリですよ!!!

そして

ここで

【会いたかった人】Kotokoさんにやっと会えた!!!

一緒にフード(ブリトー)を選んでくれて笑笑

《Down to Earth》という(オーガニックスーパー)にも連れて行ってもらいました。

オーガニック商品ばかり!

「アメリア」→「アメリカ」の間違え笑

“エコバッグ”もこんなにたくさん!

その後日本ではおなじみのドン・キホーテへ。

日用品から生活雑貨まで手に入る大型スーパー。

今日はいろいろ活動したので

ホテルに着いてゆっくり入浴しました♡

ハワイ2日目の夜は、カラダを温めてぐっすり眠りました⭐︎