愛猫ペコが虹の橋を渡ってから1ヶ月の月日が流れました

みなさまこんにちは。
美容師コンサルタント 江利仁美(エリヒトミ)と申します。

 

ペコが旅立ってから1ヶ月が経ちました

ブログを読んでくださっているお客様や友人から供花や供物をいただくことが多く、心から感謝申し上げます。

この1ヶ月大好きな方々に支えられています

かれこれ16年くらいカットさせていただいているYさまからの供花。

ペコを亡くしていちばん最初に受け取ったお気持ち、涙をこらえるのに必死でした。シャンプー中に涙が溢れたのは内緒。薄暗いシャンプールームに助けられました。

エリペコ 供花

ブログを読んでくださっているという

Nさまからは『元気出してください』って可愛いマカロンを。

私いつもNさまの笑顔に癒されてます。天然で可愛らしい方なんです。

供物 線香

私のブログを見て千葉から通ってくださる

I さまからは、お香とお菓子を。

LINEでの予約の際には(もうお仕事再開されていますか?)と気を遣ってくださいました。

供物 お香

私、ペコ用のお線香を用意していなかったので、とても救われた気持ちになりました。

灰受けに、おウチにあった陶器のコースターを合わせてみました。

お香 線香 供物

Sさまからは可愛くておしゃれなチョコをいただきました。

『疲れたときには甘いものが良いんですよ♡』って。

その優しさがとてもココロに沁みました。

供物 お菓子

実はブログを読んでいます

と先日教えてくださったTさま。

Tさまのご主人様の実家、長野県飯田市のピアス。

水引

大切に使わせていただきます (*´꒳`*)゚*.・

大切なお客様 江利仁美

お友達のNちゃんからは『エリさんらしいでしょ?』って。一目みて決めたんだって。

Nちゃんには言ってなかったけど、実は毎月通うくらい大好きなunico。

供物 カップ

同じシェアサロンで働く、プライベートでも仲良しの《しゃおり》からは

こんなにかわいいネコちゃんを。

いつも甘えてくれる、かわいい妹的存在の彼女。

招き猫

ペコが亡くなって元気のない私を、最初にご飯に連れ出してくれたのは《しまぶー》さん。同じサロンで働いているんだけど、いつも気にかけてもらっています。

いつも一緒に行くのはココ→「DACCI

 DACCI DACCI ランチ

久しぶりにあべさんと会えた時には泣いちゃったな。同じフリーランス美容師で、何でも話せて、わたしのこと全て受け止めてくれるかけがえのない親友。

親友

ペコを抱っこしてくれてありがとう。

とても暑い夏の日だったよね。

ペコと仲良しになってくれてありがとう。

あべさんとペコ

家族もブログを見てくれて色々心配してくれる。ありがとう。

アルバム

その他にも、美容師関係の方に誘っていただいたり

わたしのこと紹介していただいたりして新しい人脈も広がりつつあります。

美容師仲間と飲み会

この1ヶ月の間、大好きな人たちと一緒にいることで悲しさも寂しさも半減して笑って過ごすことができています。

たくさんたくさん笑ったね!

マツエク

リアルパリコレ学大好きな仲間

愉快な仲間

仲間と

こんなステキな方達のおかげで

少しずつ普段の生活に慣れています。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

いつも本当に本当にありがとうございます。

あなたに感謝の想いが届きますように。

ペコとの思い出

毎週配信しているFacebookライブ動画はこちらから。

美容師コンサルタントとして、美容師さんと美容師オーナーさんの無料相談も行なっています。