さようならiPhone6S今までありがとう。そしてiPhoneXS初めましてこれからよろしくね。

昨夜、3年4か月共に過ごしたiPhone6Sとお別れをしました。
みなさまこんにちは。
美容師コンサルタント  江利仁美(エリヒトミ)と申します。

 

突然の別れ

 

スマホを「ツルッ」と床に落としてしまった。よくある光景なんだけど

なんだか嫌な予感がしたんだよね。

案の定

エリ

チーン

 

 

ちょうど次のお客様のご予約まで90分空いてたので急いでApple Storeへ。

 

 

はい、iPhoneXS購入しました。

 

iPhoneXS本体(ゴールド)にLightning端子のイヤホン、Lightningケーブル、ACアダプター。

私はサロンのお会計時に、カード支払いの方にはスクエアを使用するので

イヤホン・ヘッドフォンジャックアダプターも購入しました。

それと、忘れてはいけない保護フィルムね!

一番大事にゃー。

ペコ

色々見てたらワイヤレスイヤホンも欲しくなってきた笑。

 

今回購入したのはXSから新色の仲間入りをしたゴールドカラー。

 

iPhoneXS.Xはステンレスボディなので今まで共に過ごしてきたiPhone6sよりもちょっとだけ重量があります。

だけど背面のガラスとか美しいしなんだかカッコイイにゃ!

ペコ

 

エリ

店員さんが詳しく教えてくださったので、アナログな私ですがなんとか自宅で設定できそう!!

 

最後のお客様の予約時間にもギリギリ間に合ったし

無事にアイテムを手に入れてテンション高い私に最後のトドメが!

(また落下)

 

きっと私の身代わりになってくれたんだね(´;ω;`)ウゥゥ

 

心がズタズタの状態で帰宅してバックアップからの設定。

だけどね、だけどWordpressには嫌われてしまったみたいで昨夜は結局ブログ書けなかった。

朝も頑張ったんだよ。

 

凹んでたら
神様が助けてくれた!

 

エリ

ふーーーっ。安心した!

iPhone6Sへ敬意を込めて。

エリ

今までおつかれ様でした。感謝いっぱいの気持ちです。どうかゆっくり休んでください。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。