心配して連絡をくださったあなたへ送るメッセージ 〜ペットロス〜

みなさまこんにちは。
美容師コンサルタント 江利仁美(エリヒトミ)と申します。

 

連日、ペコの話しをさせていただいています。

最後のお別れを終えて

今日の夜、やっとごはんを一口食べることができました。

こんなにも苦しくてつらい日々が続くなんて。

そんな私にたくさんの方からメッセージをいただき、

その温かいメッセージを見てまた泣く、そんな繰り返しの数日を過ごしています。

今まで直接お会いしたことのない方も、facebookのメッセンジャーや、twitterのDMで言葉をいただいております。

本当にありがとうございます。

1番多かったメッセージが

ご自身もペットを亡くされた方々からの励ましでした。

あなたの辛かった想い、こうやって私に伝えていただけるなんて、、、

きっと、その時の事を思い出してしまい、悲しい気持ちになったでしょうに。。。

わたしは、あなたからのメッセージで、本当に本当に救われています。

この場をかりて感謝申し上げます。

そして今回、私に励ましのメッセージを届けてくださった方の中で《虹の橋》という読み人知らずの詩を届けてくださったNさん。

私を励まそうとメッセージをくださったあなたにも、Nさんのこの詩を届けたいと思います。

ありがとうの循環

あなたもきっと、さまざまな悩みを抱えている中で

こうやって私に連絡してきてくださった事に

心からの感謝の気持ちを伝えたくて、こうやってブログに書くことにしました。

本当にありがとうございました。

いつか恩返しできるように、ありがとうの循環ができるように、、、

最後までお読みいただき本当にありがとうございました。

今週と来週はfacebookライブと、サロミー配信をお休みします。

どうか御了承ください。

毎週配信しているFacebookライブ動画はこちらから。

美容師さん、美容師オーナーさんの無料相談もやってます。