
俺か、俺以外か
でおなじみ、ローランド様の展示会が池袋パルコで3/10まで開催されていました。
【ローランド様】を初めてテレビで見た時は、強烈すぎて時が止まったような感覚がありました。
さて、そんなローランド展示会。
【名言回路】ご覧ください。
・俺自分よりカッコいいホスト嫌いなの。だから世の中のホスト全員大好き。
・生きてる事が社会奉仕。
・1日サボれば1週間サボる。1週間サボれば1ヶ月サボる。1ヶ月サボるやつは1年サボるよ。
・去る者追い越せ。
・その辺の小さい神社より俺のほうがご利益ありそう。
・ナンバーワンなるなんて朝飯前というより、前日の夜食前。
・ジャージばかり着ていたらジャージが似合う女になっていく。
・夢って寝ながら見るものじゃないよ。俺なら起きながら夢見させられるけど
・その辺の小さい神社より俺のほうがご利益ありそう。・自信を持てとは言わない自信のあるフリをしてごらん。
・「ウォーリーを探せ」という命令口調が気に入らないから俺は何があってもやらない。
・下界は騒がしいねぇ
・王道とは俺が歩んできた道とそして俺が今後歩んでいく道の総称
・成功したいならやるかやらないかじゃない 。やるか、やるかさ。
・シャワーを浴びる時はオーラから洗う
ペコ
【ROLAND写真館】
本質を突いてますよね。
こんなに人気が出るのも、現代の人たちに刺さるから。的を得てるからだよね。
学ぶモノも大きいかなと。
色々考えさせられました( ˘ᵕ˘ )
(*写真提供してくれたTさんありがとうございました。)
そして、最後までご覧いただきありがとうございました。
毎週配信しているFacebookライブ動画はこちらから☆
✂エリの働いているお店✂