JR新宿駅から徒歩10分《新宿御苑》でリフレッシュしてきました

早く前向きになってほしいと、友人から連れ出されて
生まれて初めて《新宿御苑》へ行ってきました。
みなさまこんにちは。
美容師コンサルタント 江利仁美(エリヒトミ)と申します。

 

ここ数日、ペコの話しばかりしていました。

だけど、多くの方から

【エリさんが悲しんでたらペコも悲しむよ。】

と、メッセージをいただいたり

私のカラダのことを心配していただいたり。

そんな中私のブログをこっそり読んでいた、という友人のひとりが

(エリさんがペコの後追い自殺をするんじゃないか、、、)

と心配してくれて、連れて行ってくれたのが

生まれて初めての《新宿御苑》

でした。
JR新宿駅東南口から徒歩10分。
久しぶりに外に出て歩きました。

自然に癒されました。地球ってすごい。

あなたにも見てほしいです。

いつもお仕事がんばっているあなたに。

目の保養に。

そして、こころの安らぎに。

癒されますよね、、、( ˘ᵕ˘ )

小さ頃から変わらずに好きなこと

わたしね、3歳ぐらいの時から

周りにいるみんなの笑顔を見るのが好きだった。

お転婆でひょうきんな性格で、周りの人と一緒に笑ったり、喜んだりして。

私の両親は共働きだった為、保育園のお迎えは祖父の担当でした。保育園まで毎日バイクで迎えに来てくれて、そのまま母の職場へ直交。仕事が終わるまで、私の遊び場は母の職場でした。

そこでは毎日、社員さんに対して何かしらのイタズラやドッキリをしてみんなで声を出して笑ってた。

わたしは小さい頃から

周りにいるみんなの笑顔を見るのが好きだった。

それを思い出したからこそ、ずっと悲しんだり泣いてたりしてはダメだよね。

これからは前を向いて笑顔で歩く。

正直、ペコのことを思い出して泣く事が生活の一部になってしまっていたから、、、

これじゃダメだよね。強くならなきゃね。

だから、今日をキッカケに前を向いて笑顔で歩いていきますね。

ヘコむこともある、だけどそれも人生。

今回あなたから届いた心配の声やメッセージに何度励まされたことでしょう。

本当に、本当にありがとうございました。

今日も最後までお読みいただき感謝します。

今週から、facebookライブとサロミー配信を始めます。

毎週配信しているFacebookライブ動画はこちらから。

美容師さん、美容師オーナーさんの無料相談もやってます。