ゆっくりケアしてきた半年間

みなさまこんにちは。

フリーランス美容師、江利仁美(エリヒトミ)と申します。

一昨日、半年ぶりのブログを書きました。

ブログ公開後にお客様や友人達から連絡をもらい

(こうやって、いつも見守ってくれているんだなぁ)

と、とても心穏やかな日を過ごしました。

私がまたこうやって出発しようとした背景にはこんな出来事がありました。

自分をケアするという事

わたしの事を記事にしてくれたナミさんのブログです。

https://ameblo.jp/lavendertree2323/entry-12532451886.html

 

私がナミさんと出会ってから【この人だ!!!】と降りてきた直感に従い、すぐにセッションを申し込みました。

正直自分自身と向き合う事になるので、それがとてもきつかった。本当にきつかった。

まずは3ヶ月ね。3ヶ月間はワークをこなして2週間に一度のペースでナミさんと話す。

3ヶ月が経って、まだ私の中で《膿》が残ってたから

もう3ヶ月、継続することにした。

そして粘着質の強かった《膿》をやっと出しきりました!

“ 自分をケアすることで潜在意識が変化し

そして現実的に物事が起こってくる。”

いやぁ〜まさしくそんな出来事がね、どんどん起こってきたんです。

現実なのに、夢のような感覚になることが時々あったんですよね。

そして子供が生まれる瞬間のような、今とは違う異次元の世界に入り込んだ体験をして

私のケアは終了したのです。

ケアを終えて

数日間は《麻酔から覚めたような》《自分が自分じゃないような》そんな感覚の中、時を過ごして

やっとココロとカラダが一体になった。

そこからは仕事やプライベートで出会う人達の【質】が変化していったの。

・エネルギーの低い人は自然と離れていく

・側にいてくれる人のバージョンアップ

・新しく出会う(紹介も含めて)の人達のレベルが高い

きっと新陳代謝が起こるってこういうことなんだね。

私の今後

この半年で、私の中で《昇華》ができたから
2020年に向けて、少しずつ動き出してる事があります。

キッカケは、あるお客様との出会い。

まだ公表するのには早いけれど、少しずつカタチになったら、

是非あなたにも聞いてほしいと思っています。

わたしがやりたかったこと。

考えてるだけでワクワクが止まらない。

次のステージはすぐそこにあるから。

エリ

楽しみにしててくださいね!