みなさまこんにちは。
美容師コンサルタント 江利仁美(エリヒトミ)と申します。

今夜のfacebookライブは


https://ameblo.jp/cercoeur/entry-12455224728.html
【テーマ=乙女座】
今回一緒に対談するクミコさんも私も太陽星座は同じ乙女座なんです。
太陽星座っていうのはいわゆる一般的に使われる星座のことで、雑誌やテレビなどの星占いで自分の運勢を見るときの星座です。牡牛座や天秤座など。私は9月16日生まれなので乙女座です。
今夜のfacebookライブのことをクミコさんもブログにしてくれました。
自分だけの美を表し、幸せになる。36歳からの...
『3/19(金)Facebookライブします!』
アンザイクミコです。(はじめましての方はこちら)明日(19日)の夜7時から、いつもヘアカットでお世話になっている美容師コンサルタントの江利仁美さんとFaceb…
乙女座って実は人一倍繊細な生き物なんです。
その乙女座の繊細な部分と美容師の仕事の共通点を話していこうと思います。
お客様がリピートする人しない人
なぜあなたのお客様はリピートしないんだろう?
なぜあのお客様はずっとあなたを指名してくれるんでしょうね?
【知らず知らずのうちにお客様が嫌う事】
をやっている可能性があります。
今回はそれを乙女座目線でお話ししていきます。
今夜19時からのFacebookライブ動画はこちらから☆
最後までご覧いただきありがとうございました。
✂エリの働いているお店✂