グルメ美容師の私が初めて訪問したYORONIKU@恵比寿

皆さまこんにちは。

グルメ美容師 江利仁美(エリヒトミ)と申します。

噂のよろにく

先日、仲良し美容室オーナーの

ハナさん、ちかちゃんの3人で行ってきました。

焼肉割烹が楽しめるお店!

【蕃 YORONIKU(えびす よろにく)】

メニュー

基本的なメニューは2コースあります。(2020年1月末時点)
・8000円のコース
・10,000円のコース

アラカルトのメニューもあります。
日替わりでオススメのお肉が変わるし
アラカルトよりもコースの方がお得です♬

私達が予約したのは

1万円のコース

さあ!では写真と共にいきますよー!

【前菜/キムチの盛り合わせ、三種のナムル、玉子とうふのホタテジュレ】

高級割烹料理屋さんで出てきそうな先付けですよね。流石です。

【本日のサラダ】【冷製盛り合わせ】本日のお刺身ユッケ、白センマイ

『本日のお刺身』はヒレ肉でした。ユッケは店員さんが丁寧にかき混ぜてくれて、フランスパンの上に乗せてくれます。

カリカリのフランスパンと、甘いタレのユッケとの相性はご想像どおりです。【焼き物/塩】ハツ、牛タン、上ハラミ

お肉は全て店員さんが焼いてくれます。

このお肉は、網の予熱で温めます。

それをシャリの上にふんわり乗せて完成。

《⇩⇩⇩こちらは、知り合いの常連さんからの差し入れ》なのでメニューにはありません、、、悪しからず。

「Aさんごちそうさまでした。」【焼き物/タレ】カタサンカクとツチノコ

《ツチノコ》って初めて聞いた名前なんですが「牛の腰の部分の赤味」なんですって。

これは、他のお店にはない逸品らしい。

個人的に今回のお肉の中でいちばん美味しかったです。

甘くて柔らかくて♡これだけご飯の上に乗せて

頬張りたいです。マジで。

即リピート決定しましたよね。ほんと。

【お椀】ハチノスのお吸い物

ホッとしますね。

【手延べそうめん】写真を撮り忘れてしまいました。

普通の素麺よりは少し太めの麺。

ツルツルっとシンプルで美味しかったです。

お出汁も飲めるくらい上品な味でした。

デザート

【⇩⇩⇩見てみて!抹茶のカキ氷と】【白くまカキ氷】

このカキ氷、この1万円のコースだと1種類なんです。

《⇩⇩⇩こちらも、にく寿司同様知り合いの常連さんからの差し入れ》なのでメニューは1種類です。、、、悪しからず。

最終的に判断すると、、、

味はもちろん、店員さんの接客がとても心地よかったです。

基本的にテーブルに担当のスタッフさんがひとり付いてくれて、お肉は全て焼いてくれるので
1番美味しいタイミングで安心して食べられます。

予約困難なお店なので、早めのご予約がオススメです。

今日も最後までご覧いただきありがとうございました。